STAFF BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 令和初!長野地区ソフトボール大会

令和初!長野地区ソフトボール大会

こんにちは!イエローハット岡谷店の吉山秀樹です。

5/22に快晴の日に長野地区合同のソフトボールを行いました。
茅野市の運動公園で行いましたが、集合時間にはもうスタッフが いっぱい居て準備をしていました。
到着した私はというと、、、なにをしたらいいか分からずあたふた、、、 せってと準備をしてる先輩に見惚れていました。。
開会式で新入社員4人で選手宣誓!!不敵な笑みで乗り切りました!笑

私の所属する岡谷店は二回戦負け、、、
先輩にホームラン打ちますなんて言わなければよかった、、、
勿論、いじり倒されましたよ。

入社後、フレッシュマン研修が一緒だった同期と会って話せたのはとても良かったです。
他店のスタッフとの交流って楽しいですね、店ごとの特色が有るのを感じました。

結果、優勝が北信地区の東和田店、準優勝が北信地区の上田原店でした。
決勝は同点でじゃんけん5人勝ち抜き!なぜか助っ人のうちの店長が最終で負けているという、、、ドンマイ、、、

大会後に諏訪インター店と岡谷店の合同バーベキューだったんです
が、、、私、熱中症状態になりダウン!!! しくじりました!!
早々と先輩に送られ家へ帰りました。ご迷惑おかけしました!
勿論、後日いじり倒されましたよ。
今回学んだこと。イエローのスタッフはタフですね。。

以上です!また次回会えるの楽しみにしてます

関連記事