STAFF BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. #鱈のアクアパッツァ

#鱈のアクアパッツァ

みなさんこんにちは!
イエローハット石巻大街道店の皆川です!

今回は私の休日について紹介していきます!

ちなみに左が私・右がお友達です!

基本的に休日は好きなだけ寝てダラダラしたり、友達と出かけたりが多いです!
ダラダラの日は、一日引きこもってます????笑
友達と遊ぶときは、よく仙台に行きます!電車で一時間半の距離!遠い~(´;ω;`)

引きこもりでも、家事はしっかり終わらせます!あとはご飯作ったりですかね?

#鱈のアクアパッツァ
#ラタトゥイユ
#フォカッチャ
#オレンジゼリー

休みの時しか映え料理作れません(笑)休みの日は焼きそばとか!

コンビニは便利だけど結構な出費になるので、なるべく作るようにはしています☻

一人暮らしも今年で三年目になりだいぶ慣れてきましたが、
やっぱり一人で食べるご飯は寂しいです(´;ω;`)
夜ごはんのレパートリーもだんだん無くなるし・・・

何か簡単で美味しいレシピあればぜひ教えて下さい!!

最後まで読んでいただき有難うございました!

関連記事