STAFF BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 店舗紹介‼

店舗紹介‼

飯田店の西山です。

今回は、飯田店の紹介をします!

飯田店は飯田インターを降りてすぐのアップルロードに面するお店です。

飯田店は店内スタッフ5名ピットスタッフ7名の計12名で皆様をお待ちしています!(*´ω`*)

スタッフのみなさんはとても仲が良く雰囲気も明るいので
入社前に私が抱いていた会社のイメージとは全く違い出社するのがとても楽しいです。

次は店内の紹介です!

カラフルな芳香剤や便利なスマホホルダーなどは見ているだけでもテンションがあがりますよね!
実は私六月に新車が届く予定なんです!
今からどんなものを付けようかわくわくしてます!(*’▽’)タノシミ

さて、最後に
実は車には全くと言っていいほど興味の無かった私ですが、この仕事に就いてどんどん新しいことを学んでいけるので今はすごく楽しいです。

人好し場所良し仕事良しの飯田店を是非宜しくお願いします。(笑)

それではまた次回で!(‘◇’)ゞ

関連記事