STAFF BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 車やバイクが好きだった幼少期

車やバイクが好きだった幼少期

またまたこんにちは!イエローハット相馬店の伊藤です。

今回は、私がこの会社を選んだ理由について紹介していきます。

私は父が車とバイクが好きなため、幼少のころから車とバイク好きな方と一緒に
いる機会が多く気付けば自分も好きになっていました。

小学校の頃はただかっこいい車にしか興味がありませんでしたが、
中学・高校で友達の兄弟や先輩方が自分で車やバイクをいじっているのを見て、
自分も車やバイクを触ってみたいと思うようになりました。

高校生の頃は原付バイクを自分で持つようになり、
自分の好きなパーツを自分で整備し走る楽しさを知りました。

そこで色んなメーカーの車を整備出来るイエロー
ハットで働きたいと思い入社しました!

そして現在は、日々新しいことを学び、
楽しみながら仕事をしています!!!

関連記事