STAFF BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 仕事の楽しさ、面白さ

仕事の楽しさ、面白さ

イエローハット泉バイパス店の浮須 茜寧です!

イエローハットの営業時間はAM10:00~PM19:00です。

開店前には、事務所掃除・トイレ掃除・ウェルカムボード作成・
当日予約の準備などを行います。

女性スタッフは主に、売場造り・伝票・受付などなど
男性スタッフは主に、ピット作業(オイル交換・タイヤ交換・CE取付など)

なんと・・・女の子でも少し作業はできるんですよ‼

ワイパー交換・バッテリー点検とかとか🚗
初級研修で学ぶことができるんです( ̄▽ ̄)(笑)

ちなみにイエローハットgirlは力持ちなんです❗

お買い上げダイヤ交換の際は軽自動車から普通自動車などの
タイヤ準備をしたりもします(*’▽’)
どうですか❓面白そうじゃないですか❓(笑)

接客する時間が多いので、
いろいろなお客さんと会話が出来てとても楽しいですよ✌

気になったらぜひ店舗へご来店ください(*’’▽’’)

見て頂きありがとうございました(^▽^)/

関連記事